WebMagic
トップページにもどる

contents
What's New!

製品紹介
概要
機能紹介
動作環境
オプション(携帯電話対応)
ご提供価格
デモはこちら

導入事例
導入事例

ダウンロード
ダウンロード

ご購入
ご購入の注意事項
ID発行
ご購入画面
ソフトウェア使用権許諾書
サポート契約専用申込

サポート
年間サポートについて
サポートはこちらから
サポート契約書
マニュアル
Q&A
お問い合わせ先

販売店一覧
販売店一覧

会社案内
会社案内

ASPサービス WebMagic
WebMagic Ver.2 ご利用のお客様へ
update 2004.04.02

これまでWebMagic Ver.2をご利用いただき誠にありがとうございます。
WebMagic Ver.3販売に伴い、2003年9月30日をもちましてVer.2 の販売を終了いたしました。

WebMagic Ver.2 を引き続きご利用になるお客様につきましては今後、下記のような対応をとらせていただきますので、この機会にぜひより使いやすくなっております「WebMagic Ver.3」をお買い求めくださるようお願い致します。

WebMagic Ver.2のサポートについて
WebMagic Ver.3へのアップグレードについて
WebMagic Ver.2.4 のマニュアルはこちら

Ver.2に関するよくある質問をPDFファイルにまとめましたのでご参照ください。


WebMagic Ver.2のサポートについて
サポート期限

Ver.2を引き続きご利用でサポート契約されているお客様については、Ver.2を販売停止した日(2003年9月30日)から3年間がサポート対象期間となります。
(サポート規約 第2条3項)
    サポート期限:2006年9月30日迄
    なお、2006年10月1日よりVer.2に関するすべてのサポートを終了いたしますのでご了承ください。
サポート内容
WebMagic Ver.2サポート内容につきましては下記をご参照ください。
    No. 内 容 サポート契約
    有り 無し
    1 致命的1)な不具合が
    発見された場合

    メールにてRPM
    を送付致します。
    2 機能追加等
    バグフィックスリビジョンアップ
    3 解除キー再発行
    4 操作に関する問合せ
    5 お客様固有の環境が
    原因による不具合
    6 Apacheセキュリティ対策
    パッケージリリース

    メールにてRPM
    を送付致します。
    1 「致命的な不具合」とは、WebMagicが起動しない場合(クライアント個別の現象は含まない)となります。

ページトップへ次へ

WebMagic Ver.3へのアップグレードについて
下記の期間中に、Ver.2からVer.3へアップグレードされるお客さまには「特別割引価格」を適用いたします。 また、Ver.2でサポート契約されたお客様は、Ver.3を購入された後もサポート継続契約年数の割引率は引き継がれます。
    特別割引期間:2003年10月1日〜 11月30日(2ヵ月間)
    ご不明な点などございましたら、お手数ですがwebmagic@occ.co.jpへお問合せくださいますようお願いいたします。
ページトップへ



© OCC Co., Ltd. All rights reserved.
記載されている会社名、及び商品名は各社の登録商標、または商標です。